競馬利益配当型トークンG1Coin

競馬利益配当型トークンG1Coinに関するブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスSD特別配当および特別配当再配布実施について

本日、G1Coin選出馬のラブカンプーがアイビスSDにおいて2着となりましたので特別配当を実施いたしました。 配当額は 複勝オッズ2.0倍×0.025XCP=0.05XCP となります。 また、特別配当額値上げに伴う特別配当再配布(0.26XCP)実施も行いましたので、 本日の配…

中京記念回顧と次の配当レース

昨日は中京記念が開催されました。 G1Coin選出馬のフロンティアは惜しくも4着という結果になってしまいました。 もうひと伸びが足りませんでしたね。 次の配当レースはアイビスSDです! 特別配当の再配布はアイビスSD後の16時以降を予定しておりますのでお早…

【中京記念】G1Coin選出馬決定!!

中京記念のG1Coin選出馬が決定致しました。 今回はフロンティアにしたいと思います🌍 福永騎手は中京マイルとも相性がよく、斤量も53kgと2番目に軽いので明日はフロンティア&福永騎手に期待したいと思います! また、特別配当の再配布も7/29に控えているのでお…

函館記念回顧と次の配当レース

昨日は函館記念が開催されました。 G1Coin選出馬のカデナは残念ながら11着となってしまいました。 七夕賞に引き続き荒れた展開となりました。 やはり夏競馬は難しいですね(^^; 次の配当レースは中京記念です! そろそろ回収率が50%を切りそうなのでここで何…

【函館記念】G1Coin選出馬決定!!

函館記念のG1Coin選出馬を発表致します。 今回はカデナにしたいと思います🔓 馬柱は正直よろしくないですが、2枠&4歳&追い切り抜群ということで選出致しました。 函館記念は1番人気が勝てないレースということもあり難解ですが、明日はカデナに期待したいと思…

【重要】G1Coinシステム変更のお知らせ

この度はG1Coinのシステム変更についてお知らせをしたいと思います。 システムの変更点は次の3点となります。 ①特別配当&年間最低配当補償額を現在の5倍に変更 ②G1Coin有効期限の設定(1年間) ③7/29までの特別配当を再配布 まずは①について説明します。 現在…

プロキオンS回顧と次の配当レース

7/8のプロキオンSにおいて、G1Coin選出馬のドリームキラリは残念ながら6着でした。 最後の伸びがありませんでした。 マテラスカイの圧勝でしたね。 次の配当レースは函館記念です。 近々G1Coinのシステムを大きく変えようと考えております。 ホルダーの方々…

【プロキオンS】G1Coin選出馬決定!!

プロキオンSのG1Coin選出馬を発表致します。 今回はドリームキラリにしたいと思います✨ 明日も難しいレースになりそうですがドリームキラリとデムーロ騎手に期待したいと思います。

CBC賞回顧と次の配当レース

昨日はCBC賞が開催されました。 G1Coin選出馬のワンスインナムーンは残念ながら13着でした。 次の配当レースのプロキオンSでは配当を出せるように頑張りたいと思います。