競馬利益配当型トークンG1Coin

競馬利益配当型トークンG1Coinに関するブログです。

ヴィクトリアマイル回顧と次の配当レース

本日は第1回配当レースのヴィクトリアマイルが開催されました。

 

G1Coin選出馬のアドマイヤリードは残念ながら8着という結果になってしまいました。

 

今年も馬場状態は昨年同様稍重となっておりましたが、レースタイムは1:32.3となっており、

昨年のレースタイム1:33.9よりも早いタイムとなっておりました。

 

アドマイヤリードにとっては早いペースだったのかもしれません。

 

次の配当レースは優駿牝馬です!

 

G1Coin選出馬を決める際にはアンケートを実施するかもしれません。

その際にはご協力よろしくお願い致します。